心の断捨離で幸せを招く♡ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

お客様が選ばれた4本音譜


4本とも、シェイクするとぺールカラーになりますね~ニコニコラブラブ


オーラソーマのセッションは、今の自分には必要無いものを手放して、潜在意識の中に眠る、才能や愛情や豊かさを引き出してくれます。




潜在意識って、押し入れみたいだな~と思います。


今まで経験してきた事が、全部入ってる。



でも、古い物(経験や価値観)でいっぱいだと、新しい物(経験や価値観)が入れられませんよねチューあせる



だから、セッションで大掃除すると、新しい経験や幸せが入りやすくなりますラブラブ




ペールカラーを沢山選んでおられたので、

「だいぶお掃除されて、心がスッキリしてきているな~」

と思いましたドキドキ




大掃除して、もう使わない物を処分したら、奥からお宝が出てきたビックリマーク

「ラッキー音譜



そんな光景が思い浮かびますニヤリキラキラ



{4347B0B6-6221-408F-995A-F0E59CB926AE:01}


この方は、これからどんな幸せがやってくるのでしょうかはてなマーク


次回のセッションが、とても楽しみです爆笑キラキラ




etom ami AOYAMAで、オーラソーマのセッションを行っていますニコニコキラキラ
下矢印