表参道デビューに向けて♪ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

お久しぶりのブログ更新になりました。

更新のない間も、ブログを見に来て下さった皆様、ありがとうございます照れラブラブ

実は、表参道デビューキラキラに向けて、色々準備しておりました爆笑音譜


準備の一環として、今日は、マナティゆうこさんのブログ講座に参加しました音譜


初心者にもわかりやすく教えて下さって、気さくな雰囲気の先生で良かった~照れキラキラ

アプリの使い方
写真を撮る時の注意点
FBとブログの違い
見やすい文章とは?  などなど。


私のお客様は女性ハートが多いので、女性目線のお話しが沢山聞けて、とても良かったですニコニコドキドキ


私が今まで出会った講座の先生は、男性男の子か、男性性の強い女性女の子が多かったので、男性目線のお話しが多かったのですが、
今日、女性目線おとめ座ラブラブのお話しを聞けて、目からウロコが!!


男性と女性って、気になる所が随分違うんだな~、と実感した1日でした。


{5FC688F2-FC94-4796-BB7E-1CBF0F8DB378:01}

オーラソーマの最新ボトルNEWと、サロンオーナーの恵先生が入れてくれた、美味しいお茶コーヒーと共にドキドキ


癒され度満点のブログ講座でしたビックリマーク