心を愛で満たしましょう♪(´ε` ) | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

連日、土砂降りが続いています雨雷
我が家の玄関前が、水没していてビックリビックリマーク
夜は肌寒いし、不安になってしまいますねショボーン汗
避難されてる方達は、温かく過ごされているでしょうかはてなマーク

先日、「オーラソーマ 4本リーディング」を受けて下さった、T様が、感想を下さいました照れラブラブ

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

仕事でイッパイイッパイになっていたので、オーラソーマで今ある自分の状態を知って、癒されたいな、と思って来ました。

セッションを受けた後は、「これでいいんだ」と思えて、癒されてスッキリしました。

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

T様は、この日選んだ「77番 カップ」のボトルを購入されました音譜

{DCDE97F9-683C-4856-B16C-7DBDE38CB0C5:01}

「あなたの心の中にあるカップには、どんな感情が溜まっていますか?
悲しみ、辛さでイッパイになっていたら、涙と共に、外に流してしまいましょう。
そして、心のカップを、愛で満たしましょうドキドキキラキラ
私が喜んでお手伝いします照れラブラブ

そう、ボトルが言っているようでした。

ボトルを塗って、どんな変化が訪れるのかはてなマーク
楽しみですね~ドキドキドキドキ

T様が受けて下さったのは、こちらのセッションです赤薔薇