練習会で悩み解消(^o^)♪ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

オーラソーマコンサルテーションの練習会に参加しました爆笑キラキラ

{DD58F3A1-CEE1-40B3-89A3-5D21079D2344:01}

初対面の方ばかりでしたが、皆様オーラソーマを勉強されてるので、オープンハートな方ばかり照れラブラブ
安心して、本当の自分を出せるので、練習会なのに、癒されちゃいました口笛音譜

ペアを組んで、お互いにコンサルしあいます。
ボトルの解釈や、言葉の使い方など、色々なエピソードが聞けて、勉強になりましたビックリマーク

私が選んだボトルは、こちら↓
{85375711-8782-4E0E-A918-D18AEC058EF1:01}

綺麗なボトル達音譜
私の内面も、こんなに美しいのねラブ
…とは、正直思えませんでした汗
不安を抱えていて、自分に自信が持てない日々を過ごしていたからです。
自分には、レッドの質(情熱や行動力)が足りないんだな~と思い、しょんぼりしていたのですぐすん汗

でも、ペアのかたがボトルを見て
「全てのボトルに赤が入ってますねドキドキ」と言って下さって、ドキッとしましたビックリマーク
ボトルの色を原色まで分解すると、確かに入ってるぅびっくり!!

一度気付くと、「そう言えば、あれもしてた。これもやってた」と、思い出して来ましたひらめき電球ひらめき電球

「情熱も行動力もあるじゃんビックリマークこんなに頑張ってるのに、認めてあげられなくてごめんね、自分えーんあせる」と思ったら、涙が出てきて、自分を愛おしく思いましたおねがいキラキラ

これね、とっても嬉しくて、癒されるんですよ~照れラブラブ

例えて言うと、憧れの大好きな人から「そういう君だから好きなんだビックリマーク付き合って下さい恋の矢キラキラ」って言われるくらいの嬉しさですドキドキ

「幸せで満たされた気持ちドキドキ」で毎日を過ごすと、良いことが沢山寄ってきます音譜

私は、昨日、美味しいデザートを頂きました爆笑
色気より食い気なんだな、私チューDASH!

練習会のお陰で、悩みが解消されて、現実の流れが良くなってきましたウインクキラキラ

練習会でご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたニコニコラブラブ