シャンプーの感想をいただきました❤️ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

毎日暑いですね~ビックリマーク
外に出ると、尋常じゃない量の汗があせる

こんな暑い日の楽しみは、お風呂!!
さっぱりして~気持ち良いですよね音譜

オーラソーマのオーガニックシャンプー「フラワーシャワー」をお使いのI様より、感想をいただきましたドキドキ

チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

ピンクのシャンプーをメイク落としとして使用しました。
使い心地も香りも良かったですニコニコ
何気なく使っていたのですが、洗顔中に「あるがままの自分が愛しいドキドキ」という気持ちが起こってきて、思わず笑ってしまいましたにひひラブラブ
また使ってみたいと思っています。

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク

「フラワーシャワー」は14種類あり、それぞれ色と香りが違います。

{71B3C167-C802-424F-99FC-49725EE5B928:01}

(写真のカラーは、ターコイズです)

I様は、ピンクを使って下さっていました。
爽やかな中にバラのような甘い香りがしますラブラブラブラブ
エッセンシャルオイルが入っていて、さっぱりするけど適度なしっとり感もあって、乾燥肌の私も、愛用していますニコニコ音譜

ピンクは「無条件の愛」の色です。
「◯◯してくれた。だから好き!」
「ここまでやれたから、ご褒美あげる」
こういう気持ちは、「条件付けの愛」です。

「特に何もないけど、ふと愛しいと思った」
「いつもと変わらない自分。…可愛いじゃないドキドキ
こんな風に、条件をクリアしなくても、愛しいと思う。
これが、ピンクの愛ですドキドキキラキラ

「でも、何もしてくれない相手に、愛なんか感じないよ。」
「私、美人じゃないし、鏡を見ると落ち込む。と言うか、鏡見ない」
こんな風に思うこと、ありませんかはてなマーク
私は、ありましたガーン汗汗

でもね、ピンクのシャンプーを使っていると、不思議なんですが、気持ちが優しくなるんですラブラブ!キラキラ

ある日、ふと鏡を見て、「私って、可愛いじゃんドキドキ」と思っている自分に気づいて、びっくり!!
何も変わらない、いつもの自分なのに…。
愛おしい、と感じたのです。

思わず笑ってしまいましたにひひにひひ

肌に良いだけじゃなく、心にも良いなんて、シャンプーの効果、あなどれませんビックリマーク

オーラソーマのヒーリングツールは、人によって、癒されるところが違います。
使うと「どうだった?私の場合は~」とシェア大会が始まるのも、楽しみなのですニコニコ音譜