ボトルは無意識の声を届けてくれる | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

最近、暑い日が続きますねショック!あせる
蝉の声を、よく聞くようになりました。
夏を感じますね~音譜音譜

毎月、オーラソーマの4本リーディングを受けて下さるI様が、セッションの感想を下さいましたドキドキ

ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー

自分では意識してなかったことを気付かされた。
無意識にボトル4本を選んだつもりでも、意識の奥では、その課題に気づくよう、ボトルを通して主張してきてるのが興味深いと思った。

ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバー

I様は、1年以上セッションを続けて下さっていますドキドキ

「感想を言葉にするの、難しいあせる
と言いながら、頑張って書いて下さいました(^_^)

「セッション受けると、スッキリする~音譜
こういうの必要だよねビックリマーク
と、いつも笑顔で言って下さいます。
嬉しいな~ラブラブラブラブ

セッションは、続けるほどに、ヒーリングが深まるので、肩の力が抜けて、無意識の声をキャッチしやすくなるようです。

I様は、2回続けて同じボトルを選んでいました。
{1AAA400F-9533-4406-BF78-BCB4FFDA9416:01}

「愛の呼吸」というボトルです。

「無意識のうちに、あなたは沢山の愛を受け取っています。それに気づいて下さい。
気づいたら、その愛を、無邪気に表現して下さい。」
と、ボトルが言っているようでした。

「無意識って、意識が無いのに、どうやって気づくの?
無邪気にって言われても、出来ないよ」
と思われるかもしれません。

でも、心配無用ですビックリマーク

ボトルやスプレーなどのヒーリングツールを使うと、自然に変わっていきます音譜
自然に~、ではなく、積極的に変わりたい方は、ニコリが個別にサポートさせていただきますグッド!キラキラ

最近、セッションを毎月受けて下さる方が増え、嬉しい限りですラブラブラブラブ
どんどん癒しが深まり、浄化の涙が流れる姿を見ると、私も感動で、胸が熱くなりますドキドキキラキラ