クリアーの純粋パワー | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

今日は、色白の可愛い女性が、オーラソーマのセッションを受けに来てくれました。
記録を見たら、なんと1年ぶり!

前回のセッション時に、ポマンダーのスプレーを購入されたのですが、今回選んだボトルには、スプレーの癒し効果が、あらわれていました(^_^)

今日のセッションで、印象に残ったのは「セラピスベイ」でした。

{142987C6-1D74-4B5E-B38B-6403D88885AE:01}

上層部、下層部ともにクリアーなので、簡単に他の色に染まってしまうように見える、このボトル。
他人の意見に、振り回されそうにも見えるかも。

でも、ご本人のお話を伺っていると、「良いと思う意見は、誰の意見でも受け入れる純粋な方だな」と思いました。
芯が強いので、振り回されるタイプでは無いな、と。

クリアーは、純粋なイメージがありました。
純粋さって、「単純、子供っぽい」って意味じゃなくて、「素直でいられる強さ」なんだな~。と、セッションを通して実感したのでした。

楽しく、充実したセッションでした
(^_^)♪♪