オレンジの癒し✨ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

すっかり暖かくなりました~。
春ですね!
春は出会いの季節です♪
皆さんは、ワクワクする出会い、ありましたか?

「出会いの数だけ、別れがある」と言いますが、先日、大切な方とのお別れがあり、落ち込んでいる方とお会いしました。

「相手のことを思うと、旅立ちを応援したい。でも、寂しい気持ちもある。
前向きに考えなきゃ!と思うけど、やっぱりショックで…」
とおっしゃり、気持ちの整理がつかないご様子でした。

ちょうど、オレンジのポマンダーを持っていたので、その方に使っていただきました。
(ポマンダーとは、美しい色の液体で、ハーブの良い香りがします。ネガティブなものから守ってくれ、ポジティブになれるよう、手助けしてくれます。)
{143697C5-022D-4CA8-8D49-4B3914474F7B:01}



手のひらにポマンダーをスプレーすると
「わ~、良い香り!」と、笑顔になられました(^_^)

しばらくお話していると、笑顔が増えてきて、
「これで良かったのかも。今まで別れが多かったから、ショックだったけど…。
何だかスッキリした!私は大丈夫(^_^)♪」
とおっしゃり、元気が戻ってきたようでした。

オレンジは、ショックを癒してくれる色です。
人との繋がりをサポートしてくれる色でもあるので、人間関係の悩みを解消する手助けをしてくれるようです。

オレンジのヒーリングで、悲しみが癒され、明るい表情でお話するその方を見て、私も元気をもらったのでした(^ν^)♪♪

♪ヒーリングサロン・ニコリ♪