学校に行かなくても成幸する✨ | ILOVEIの魔法 自分を大好きになると全て上手くいく 宇宙最強愛クリエイターにこりん

ILOVEIの魔法 自分を大好きになると全て上手くいく 宇宙最強愛クリエイターにこりん

HAPPY♥MAGIC 気づきは幸せの魔法です(*´˘`*)♡♡ 自分を大切にすると宇宙から愛されちゃいます。

アイ アム アイ
I am I 私は私
I am Love 私は愛
ありのままの自分で地球を楽しむ仲間を募集してます♪♪
どんな方法でも自分を表現して楽しもう⤴︎︎⤴︎︎

こんばんわ~
私は私を最高に愛す
最高愛ナビゲーター
にこりんです

実は…
2021年3月20日

願いの叶わない
重たいエネルギーを手放したい

そう思って
新しいブログを
立ち上げています
(笑)

今まで読んでいただいたり
いいね頂いた皆さま

本当に
✨ありがとうございました✨



これからは
もっともっと軽やかに

パートナーも
豊かさも
夢も
ドンドン叶っちゃう
そんな世界にいっちゃいます
(*•̀ㅁ•́*)ゞ

最後のご挨拶もかねて
直ぐに
挨拶しようと思ったんだけど…

とにかく
自分に集中すると
やりたいことが
山ほどあって
なんだかものすごく
忙しい
🤣🤣🤣

そんな感じですが

明日
急だよ!ムカムカ

いつもだよ!!


明日

学校に行かないを選択した
子どもをもつ保護者の方向けに

宇宙経営楽校の説明会
12:00~あるよ

今回も
私もスタッフとして
参加します✨

7人のうち半分は
学校に行かないを選択した
子ども

いわゆる
不登校ってやつだから

ずっと感じてきた
想いを今
宇宙経営楽校で
伝えている

なので

学校教育に疑問がある
学校に行かなかったら
働けないの?
子どもの将来が不安😥
どれか1つでも
思い当たるかたは
ぜひ
宇宙経営楽校の説明会に
来てね

そんな学校あっていいの?
そんな世界を
感じに来てください~✨

お待ちしています
リンクから申し込みしてね

↓↓↓


宇宙経営楽校説明会 | 宇宙経営・平井ナナエ

nanaehirai.sukumane.biz






みんな
もう我慢なんか必要ない!

楽に楽しく
地球をたのしむ
地球ゲームを楽しもう︎💕︎


今までありがとうございました
*_ _)ペコリ


繋がりたい方は
こちらから
読者登録して

これからの
軽い世界の地球でも

つながってください✨





今までありがとうございます

夢の叶う世界へ
Let's go!