モヤモヤしたときにはカードをひこう✨ | ILOVEIの魔法 自分を大好きになると全て上手くいく 宇宙最強愛クリエイターにこりん

ILOVEIの魔法 自分を大好きになると全て上手くいく 宇宙最強愛クリエイターにこりん

HAPPY♥MAGIC 気づきは幸せの魔法です(*´˘`*)♡♡ 自分を大切にすると宇宙から愛されちゃいます。

アイ アム アイ
I am I 私は私
I am Love 私は愛
ありのままの自分で地球を楽しむ仲間を募集してます♪♪
どんな方法でも自分を表現して楽しもう⤴︎︎⤴︎︎

自分を愛せるようになると

人間関係がうまくいく

宇宙最強愛のクリエイターにこりです♡

(プロフィールはこちら です)



やることがいっぱいでモヤモヤもやもや

あの人に言われたことでモヤモヤもやもや

どうせ私なんてがでてきてモヤモヤもやもや



こんなモヤモヤしてる私に
メッセージくださ~い✨

出たのはこのカード︎💕︎💕


見た瞬間から
泣ける😭

chicaさんのカードがね

もうね

愛が溢れすぎてて
大好きラブラブ


このカードが
私にくれたのは


みんな違っていいじゃん

みんな同じじゃなくて
いいじゃん

みんな輝いちゃって
いいじゃない~✨

もう
ありがとう
(  ˊᵕˋ  )♡


カードはね
自分の欲しい言葉
絶対言ってくれるの
(笑)

カードへの信頼感✨
スゴいよね爆笑




このカードは
絵描き chicaさんの

じぶんのまんなかを
生きるあなたに
寄り添うカードラブ



ステキ✨でしょ


私もいつか

オラクルカードつくりたい

とおもってる


動画のなかでも話してます✨


絵描きのchicaさんは
オンライン個展を開いてます
 


ぜひみてください

心で感じで味わってほしい
(*´罒`*)♡

インスタで
おみくじもできますよ︎💕︎


 



大好きラブラブがあふれちゃうキラキラ



ただいま
本をだすために執筆中💦

期間が短いし
できるの?とか
いろいろ
ホントにいろいろ
あるんだけど

風の時代を感じる✨

ホントにスピード感が
スゴい!!

パッときて
パッと決めて
すぐ動かないと

どっかいっちゃう
(笑)


だから
今を選択するために
練習していこう~✨

そのために
カードは素敵なツールです

あなたのお気に入りを
みつけてみてね~✨


あなたが自分を癒したい
カードからメッセージもらいたい
自分の好きなことをみつけたい

を叶える講座
まもなく募集します

お楽しみに~︎💕︎

LINEから先行でご案内します
興味があるひとは
登録しておいてね

今だけ!


このカード
絵描き chicaさんの

じぶんのまんなかを
生きるあなたに
寄り添うカードで

あなたへのメッセージ
1枚引きします

じぶんのまんなか
とメッセージください


ピッときたら
行動するチュー
習慣にしていこう~✨



最後までよんでくれて
ありがとう~♥



LINEお友達登録で
新月と満月に遠隔ヒーリング
プレゼントしています♡




 


または
お願いいたします照れ