2021年は愛を循環させる年にしたい✨ | ILOVEIの魔法 自分を大好きになると全て上手くいく 宇宙最強愛クリエイターにこりん

ILOVEIの魔法 自分を大好きになると全て上手くいく 宇宙最強愛クリエイターにこりん

HAPPY♥MAGIC 気づきは幸せの魔法です(*´˘`*)♡♡ 自分を大切にすると宇宙から愛されちゃいます。

アイ アム アイ
I am I 私は私
I am Love 私は愛
ありのままの自分で地球を楽しむ仲間を募集してます♪♪
どんな方法でも自分を表現して楽しもう⤴︎︎⤴︎︎



あなたが本当の自分に出逢い

自信をつけるお手伝い

愛のナビゲーターにこりです

爆笑爆笑爆笑


2021年は
愛を循環させる
年にしたいと思っています✨

まず初めに

愛をどう循環させようかって考えて
質問を宇宙になげて

ヒーリングの力を使ったらってきた✨


そうね
たまにしかやっていなかった
遠隔ヒーリングとか

条件を決めて
やるのもいいかもね…
と落ち着いた


でも誰でもいいわけじゃない!
ってきた
🤔
うん?

じゃあどうしたいの?


私とつながりたい人
愛で世界を創りたい人
ってでた!

だったら…


というわけで


公式LINE登録者の方に
新月と満月のタイミングで
無料で遠隔ヒーリング
受けてもらいたい!

に着地しました


また!!
新月って明日じゃん


いつも言うの遅いねん!

ってツッコミ


🥺ぴえん


そんなこと言わずに



明日まで時間あるから


LINEに登録してくださいなっ


愛の循環させましょう~✨




遠隔ヒーリング希望

メッセージください



またはお名前と誕生日をおくってね~✨














自分らしい私で

ありのままのあなたと

愛でつながりたい


そう願っています



ありがとうございました✨








あなたの潜在意識を具現化する✨オススメカード✨