リーダーにならなきゃいけない…ではなく | ILOVEIの魔法 自分を大好きになると全て上手くいく 宇宙最強愛クリエイターにこりん

ILOVEIの魔法 自分を大好きになると全て上手くいく 宇宙最強愛クリエイターにこりん

HAPPY♥MAGIC 気づきは幸せの魔法です(*´˘`*)♡♡ 自分を大切にすると宇宙から愛されちゃいます。

アイ アム アイ
I am I 私は私
I am Love 私は愛
ありのままの自分で地球を楽しむ仲間を募集してます♪♪
どんな方法でも自分を表現して楽しもう⤴︎︎⤴︎︎

相変わらず
リーダーのキーワードが
きている
日常を笑顔に💕
愛のクリエイターにこりです爆笑


昨日

この動画をあげたんですが

リーダーになりたくない

これまだ続いてます
(爆)(*^^*)

今日のメッセージを

月のご信託カードでひいてみました





結局ここです(笑)


でも
ハイヤーセルフとの対話で

リーダーとしてやるのではなく
楽しいからやっていたら
仲間が集まってきた
というのはどうなの?

って言われて

ハッ!!
としました

初めっからリーダーにならなきゃ

じゃない!!

いつのまにかなってた
ということか…

そんな未来なら
受け入れてもいい

と許容できました


ついでに

今日引いたカード
イシス


鞍馬の次は
エジプトらしい

よばれてるな~って
感じる


行けるビジョンはできている

準備は万端


これから
宇宙の導きはどうなるのか
ワクワクドキドキ😍です

YouTubeでメッセージとして
つたえていた

とりあえずやる
やってみる
というのが大切です

というメッセージは
私にもメッセージとなって
心が動かされました


自分を表現することで
自分へのメッセージとなって
また
誰かのメッセージにもなる

面白いですね


自分らしくいきたい
あなたを応援している

私とつながるILOVEI
でした