ようこそ、ご訪問ありがとうございます。
本当に久しぶりの投稿です。 
実は、iPadを購入しまして、、、iPhone使い慣れてるから使うの楽勝だと思ってたら、勝手が違う!
でも使いこなせるようになりたいので、今日はiPadを使って投稿しています。
画面が大きいのでおばさんの老眼にも優しいので、早く仲良くなって、iPadをスイスイ使いこなせるようになります。
きっと世界が広がって、毎日がますます楽しくなりそうな気がします。
て、、、ことで、こらからまたたびたび投稿すると思うので、よろしくお願いします!
 外は雨がふってる。
この時期の雨は穀物と言って、沢山の穀物を潤わせて太らせる雨。
そして、夏の入り口の季節。
また暑い季節がやって来ると思うと、なんかうんざりもするけど、洗濯物が少なくなって楽になる!
これからやって来る新しい季節を、ワクワクしながら迎えたいと思います。
それにしても・・・窓の外の景色が、とても綺麗!
緑が鮮やかで、庭に咲いてるフリージアのピンクがとても鮮やか!
今日は少し寒いけど、今の時期は暑くもなく寒くもなく、過ごしやすくていいですね。☺️
今年はジャスミンの花もたくさん咲きそうで嬉しいな!
今ボチボチ咲き始めたので、満開になったら写真撮って投稿しますね。
ではでは、素敵な週末をお過ごしください。💕
我が家のネモフィラちゃんを張り付けときます。
多分張り付いたと思うけど。