ようこそ!おねがい
来て下さってありがとうございます。
朝からちょっと重たい話です。

去年、投稿された記事ですが… すごく深い内容です。イジメって、子どもの頃はあんまり深く考えずにやってたりしますが、大人になってから自分のやっていた行為がどんなに卑劣で傲慢で、残忍な行いかを気がついた瞬間に、幼い頃の自分の行為に自分で傷つく、とてつもなく後悔したりする事もあります。もちろん、気がついたらの話ですが。大人になって、おじさんおばさんになっても、卑劣な行為とわかっていても、やる人もいるし。
 ただ、誰にも咎められなくても、物理的に罰がなくても、イジメをしたからって、とくに何事もなく平和で気分よく生活続けられたとしても、イジメたって事実は常にその人の上に覆い被さってるんだよね。あー 見える人には見えたりして!
謝ってても、やっぱり幼い頃の自分に傷つけられる事、あるんだよね。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 
読んで下さってありがとう💕💕
今日はいいお天気!お日様からのパワーと温もりをいっぱい受け取れますように❣️