ミッキーさんに挨拶をした後は、

暫しイヤハやファンキャップで遊び…

image

お気に入りのキャップを購入してから、

多くの人々の間をぬいぬい移動うろうろもくもく

 

アドベンチャーランドのアロハアイル

パイナップルフロートを食べに行きましたパイナップル

image

ここでも長蛇の列でしたが、MDEアプリを使用しての

モバイルオーダーが大活躍でしたウインクミッキーの手音符

このモバイルオーダー、意外にも現地のゲストは

あまり使用している人がいなくて、

かなり時間の節約になりましたおねがいハート

image

上矢印お店に向かう前にアプリ上でオーダーをすると

この画面になりますので、お店に着いたら

I'm Here, Prepare My Order

の枠をタップすると、キャストが用意をしてくれます。

用意が出来たら、オーダーNo.と名前を

モバイルオーダーピックアップのカウンターで呼ばれるので

画面を見せて受け取るだけです音符

支払いはMDEに登録してあるクレジットカードか

ダイニングプランで行うのでお財布を出す必要もなし爆  笑

待たずにラクチン!!ミッキーver.5ウインクミッキーの手

全てのクイックサービスでこのサービスを使用出来る訳では

ありませんが、このアロハアイルのように

大人気のお店には導入がされているようなので(多分)

混雑期にWDWを訪れるならば絶対に使った方が良いです!!ミッキーver.5

通常のオーダーカウンターの列はえげつない事になっていたし、

待つのが苦手な我が家はかな~り助けられました爆  笑ミッキーの手音符

 

image

既に人疲れしていましたが(早)汗

何とか座る場所を確保してリフレッシュパイナップルキラキラ

image

私がオーダーしたのが、

このパイナップル・アップサイドダウン・ケーキパイナップル

しっとりしたパイナップルケーキの上にドールホイップが

たっぷりと乗せられていて、と~っても美味しいです酔っ払いハートハート

ケーキそのものも美味しいので、甘い物好きな方は是非!!ミッキーver.5ウインク

オススメです~ウインクあーまた食べたい旦那もくもく

 

この後、パイナップルジュースが大好きで

あっという間にジュースだけを飲みつくした父より、

「ドールホイップはもういいからジュース追加~」との命が

下ったので笑またモバイルオーダーにお世話になりましたウインク

閑散期であったとしても、待つのが苦手な小さな子供がいる

ファミリーにはオーダーした物をさほど待たずに

受け取れてとっても便利だし、繁忙期には

本当に救世主のようなシステムですおねがいキラキラ

 

年々高くなるチケット代には少し引いてますが、

こういった「混雑時でも少しでも快適に楽しめるようにキラキラ

改善策・新システムをどんどん導入してくれているのであれば

多少(?)の値上げは仕方ないのかなはてなアリかなはてなと思いますウインク