イベントバナー

 本日4倍day✨️

エントリーお忘れなく⬆️





PRPクマ取りから10日目の記録✍️

水光注射も一緒にやったお陰か、

ちりめんジワもマシになってる気がするラブラブラブ



今の所しこりも無いし

触っても何の違和感も無し!!


本当にやって良かった爆笑キラキラ

まだまだ分からないけどアセアセ



肌治療やりつつ、ほうれい線にも

PRP入れたいなおねがい



目元のケアってやっぱり大切で、

フェイスクリームとは別にちゃんと

目元用のアイクリームで保湿する事が大切キラキラ


ずっと気になってたcurocoのアイクリーム

ポチッたよねチョキ




ランキング1位まじかるクラウンとかに弱い人泣き笑い



目元にトラブルが起きやすいのは何故?




目元が変わるだけで顔全体から
受ける印象に
大きな影響を与えます凝視

目元のクマやくすみ、
シワが無い人ってやっぱり
若々しく見えるニコニコ飛び出すハート

クマやくすみが酷いと
疲れきった印象=老けて見える。


クマ取るだけで違うよね??💦⬇️


本当は高級アイクリームとか

手を出したいけど、


高いスキンケアは続けられないし

その分美容医療に回したいのうさぎ


なので私はスキンケアは安くてもそれなりに

効果が感じられてコスパ良くて

続けられる物を使っていますスター



んで今回curocoはお初ですが、

使ってみてやっぱり高評価なだけあるな

という印象乙女のトキメキ





テクスチャーはかなり濃厚!!

思ったより重ためです。


なかなか重めなので伸びは

そんなに良くないアセアセ


だがしかし!

びっくりしたのが細かい毛穴消える!?

仕上がりは艶っと感はなく、


マットな感じですが

サラッとしていてEORAの

ハンドクリームに似てる!!




塗った後白っぽくなっていますが

PRPやったばかりなので強く擦れません。

怖くてクリーム乗せてる程度アセアセ


テクスチャー重めなので

伸ばすのコツが要るかも。


でも塗った後ちりめんジワ消えてない?ラブ



敏感肌さんでも安心な成分しか入ってないし、

何よりお求めやすい価格なので

3本くらいは使い続けてみようと思うラブ



純レチノールの入ったフェイスクリームも

気になりすぎる🥹💕⬇️

ニキビ、赤み出やすいからこの化粧水も

合いそうだなぁ🥹⬇️



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°