イベントバナー

 



この間美容室に行った時に

ずっと気になってたヘアオイル
ゲットして来た~ラブ


ずっと使ってたトラックオイルが

そろそろ無くなりそうだから


トラックオイルお気に入りすぎて

リピートしようかと思ったんだけど、


新しいモノ好きの私は

まだ使った事ないこちらのオイルを

買ってみたよ泣き笑い


キラキラLOA THE OILキラキラ

これ、結論から言うと
かなり優秀!!!


香りが6時間も続くフレグランスオイルラブラブ

髪の毛だけでなく、ボディ、爪、ハンドケアなど
全身使えちゃう万能さん拍手

そしてバスオイルにも最高ラブ
湯船に2~3滴入れて入ると香りでの癒し効果と
お風呂上がりの乾燥予防にもなります爆笑




香りがとにかく良くて、テスター嗅いで
どれも良すぎて散々迷ったのですが

私が選んだのはシトラスベールハート
全部で4種類あります。












テクスチャも重すぎずベタっとしないから
猫っ毛さんにもとってもオススメです爆笑



イマドキヘアを作るなら

スタイリングオイルがマスト!!


髪にツヤ感を出したい時や

自然な束感を出したい時にオススメですウインク


あと髪の毛が広がりやすい方でも

まとまりやすくなりますよ目がハート



髪の毛の乾燥予防にもなるし

何より良い香りすぎて癒される照れキラキラ



少量の使用ならアウトバスオイルとしても
使用出来るし最高すぎるラブ


お値段はそこそこしますが、
オイルって少量しか使わないし伸びも良いから
コスパはかなり良いですOK

箱も可愛いからプレゼントにも喜ばれると
思いますハート

テンダーリリィとマグノリア使っていますが

どちらも良い香りラブ


多分どれ買っても良い香りなんだろうな

ってくらい万人受けする女性らしい香りラブラブ


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°