コーデ🖤

トップス/GeeRA
スカート/Jenny and Flat
バッグ/I NEED MORE SHOES
サンダル/VIVIAN


お気に入りすぎて色違い追加した
GeeRAのドット柄サマーニット♥️





着るだけで大人フェミニンな印象になる

トレンドのドット柄目がハート飛び出すハート


ジャカードデザインで、

キュートになりすぎず大人っぽく着られる爆笑


柔らかくてサラッとしているから

暑い季節でも🙆‍♀️キラキラ


スカートやボトムスどちらでも合うし、

合わせ方次第で綺麗めにもカジュアルにも

着られて着回し力抜群ニコニコ



カラーは全部で4色キラキラ


サイズはMとLがあります電球


合わせて着ているのは
スカートじゃなくてワンピースハート


こちらも生地がサラサラしていて

伸縮性もかなりあって


本当に着心地が良すぎて

ヘビロテ間違いないやつ目がハート飛び出すハート

夏はワンピースが楽ちんで好きですおねがい

コーデに迷ったらワンピースルンルン


スニーカーとか合わせて

カジュアルに着ても可愛いよね~乙女のトキメキ



カラーは全部で3色キラキラ



サイズはフリーサイズです電球






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°