結構SNSで見かける
Bamboniの毛穴ケア出来るクレンザーキラキラ



使ってみたのでレビューしますね電球


何か見た目が歯磨き粉と歯ブラシな
毛穴クレンザー爆笑



このブラシは歯ブラシじゃなくて
毛穴ケアが出来る洗顔用ブラシです乙女のトキメキ


Bamboniとは、韓国語で“栗の渋皮🌰”



栗の渋皮に含まれるタンニンが持つ

美容効果に着目し、注目を集めていますおねがい



0.12mm、約2万本の細かいマイクロブラシが

お肌を傷つけずに優しく毛穴洗浄してくれますキラキラ






肌あたりもフワッフワで心地よく、

摩擦感を感じないので抵抗なく使えますおねがいキラキラ



毛穴汚れをOFFする事で
くすみを飛ばして透明感のあるお肌へ
導きます照れ乙女のトキメキ


ジェルクレンザーをブラシに乗せて
優しく毛穴に馴染ませます。



洗い上がりもとてもさっぱりしていて
つっぱり感なども無く、
お鼻がツルツルになりましたおねがいキラキラ

ジェルも柑橘系の良い香りで

癒される~ニコニコ




1回で毛穴ごっそり綺麗になるかと
言われれば、
それはエステに行こうが美容医療しようが
難しいでのです!!

積み重ねて根気強く続けていれば
綺麗になると信じて
しばらく使ってみようと思いますピンクハート



マラソン中!エントリーお忘れなく‼️


イベントバナー

 


毛穴クレンザーはこちら♡⬇️

他にも色々気になる美容アイテム
ありましたラブラブラブ




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°