イベントバナー

 



お美しい佳子さまが

またまたPierrotのお洋服を着ていて

ニュースで話題になっていましたねおねがいラブラブ



ニュースになると即完売

する程の影響力はスゴすぎるびっくり!!




私もPierrotのお洋服はデザインや

生地もしっかりしているのにプチプラで


大好きすぎてめちゃくちゃ

愛用しておりますチューラブラブ




佳子さま着用ニット💙⬇️


大人気すぎて即完売したものの、

再入荷されていましたラブキラキラ


前後2wayで着用出来るデザインハート



ON/OFF着回せるシンプルなデザインなので

コーデの幅も広がりますね目がハート飛び出すハート


カラバリも豊富です乙女のトキメキ

佳子さまはロイヤルブルーですねブルーハート


鮮やかなブルーがお似合いですラブラブラブ


サイズはMとLがありますウインク




こちらのアウターも佳子さま効果で

即完売でしたね!!⬇️


Pierrotのお洋服はとにかく

大人可愛い~ラブ



テーパードパンツが特に大好きすぎて

何本持ってるだろ~?ってくらい集めてるハート


こちらもON/OFF着回せてカジュアル~きれいめコーデが

簡単に完成❤️




最新作も目が離せないラブ!!

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°