イベントバナー

 明日からお買い物マラソンスタート‼️

エントリーお忘れなく🥰





マラソンでのお買い物リスト✍️



~ヘアケア編~




ナプラ ミーファ フレグランス

    UVスプレー



髪の毛のUVケアってしてますか!?

お肌はしてても髪の毛してない方って結構多い‼️

これから紫外線もどんどん強くなるし、

紫外線でダメージを受けた髪は抜け毛や切れ毛の原因に😭


ナプラのUVスプレーはSPF50+ PA++++ もあって

長時間の紫外線対策もバッチリ😊


美容師さんもおすすめしていたので

初めて買ってみようと思います🥰⬇️

香りも沢山あって、どれにしようか悩む☺️

お値段もお手頃で有難い✨️

お得な2本セット✨️⬇️

3本セットもあります♡⬇️




N. ナリッシングオイル



アウトバストリートメント。

今これ使ってるんだけど、オイルなのにベタつかず
サラサラに仕上がります💓
何より香りが良すぎて癒される🤩💓


ラブクロム 美髪コーム

とかすだけで圧倒的に髪の毛のまとまり感が

良くなる魔法のコーム✨️

欲しくて欲しくて夢にまで出てくるので

いい加減お迎えしようかなと思っている😂


ピンクゴールドかゴールド欲しいけど

とりあえず王道のプレミアムブラックで良いかな?✨️

ダメージ酷い方やブリーチしてる方は

ゴールドの方が良さそう‼️⬇️


✅シルク 枕カバー



お肌にも髪の毛にも良いシルク✨️

ツルツルした肌触りで摩擦を軽減してくれて

髪の毛が痛むのを防いでくれるし、

寝癖も付きにくくなる!!

そろそろ買い換えようと思っています🥰


もうシルク以外使えなくなる‼️

クチコミ見て‼️‼️欲しくなるから!(笑)



ざっとこんな感じかな~!?


髪の毛のUV対策、徹底するだけでも

髪質改善にも繋がるし美髪作りへの近道に

なります!!


今年こそ髪の毛伸ばして

ツヤツヤサラサラ後ろ姿だけ良い女風

目指すぞーーーキメてるキラキラ






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°