イベントバナー

 エントリーお忘れなく😊⬆️





この間SHEINで買ったジム用ウェア達ピンクハート


ウェアの紹介の前に..

自分の背中と腕が気になって仕方ないアセアセ


なんか若干筋肉付いた!?


ガチ勢の方達に比べたら

全然ひょろひょろだし、


まず私が目指してる身体は

ムキムキでは無い。



ムキムキにはなりたくなくて、

ただ引き締まったメリハリのある

ボディになりたいキラキラ


ゆんころちゃんの様なボディ憧れますキラキラ


お腹の縦線羨ましい~えーんラブラブ


私のお腹は割れた縦線では無く、

ただ妊娠中に付いた正中線..


これっていつ消えるの?😢


ゆんころちゃんのように谷間も無いし

くびれも無。


寸胴幼児体型感が消えないハートブレイク



必死に筋トレしてもなかなか

変わらないなぁ。


そりゃ糖質摂りまくってたら

変わるもんもなかなか変われないよねぇダッシュ



少し前までは、

どんだけ食べても運動してれば

大丈夫だったんだけどなアセアセ


歳と共に太りやすくなるって

こーゆー事!?ショボーン



..ってウェア紹介より

自分の身体ばっか気になってしまいますが

あと2着載せます爆笑アセアセ


届いた3着の中で1番お気に入りラブ


丈短めはスタイルアップして見えます飛び出すハート



こちらも丈短めむらさき音符






着てるとそんなに分からないんだけど

透け感のある迷彩柄が可愛いのハート


これ全部1000円以下なの破格すぎない!?ハート





生地も全てしっかりしてるし、
めちゃくちゃ重宝しておりますラブ

安くて可愛いの沢山あるので
是非是非見てみて~ラブラブ⬇️


んでもってレギンスはMINOMOMO🍑
極上の履き心地の良さ、そして🍑が盛れるラブ


座ってるだけで筋トレになるから
運動嫌いな人オススメです💓
筋トレ中はEAA飲んでますウインク
  • 筋肉合成の促進
  • 脂肪燃焼の促進
  • 回復の促進


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°