イベントバナー

 


コーデ🖤

トップス/Jenny and flat

ボトムス/and me

バッグ/SHEIN

サンダル/welleg from



大好きなペプラムブラウス~イエローハート


エンポス加工の施された

ジャガードブラウスキラキラ


ふんわりとしたAラインシルエットで

品のある女性らしい雰囲気に爆笑



とっても軽くて着ている感じがしないくらい

着心地抜群ハート



ハリ感もあって、シワになりにくいのも

嬉しいポイントウインクキラキラ


ワイドパンツとか合わせて

ゆったり着るのも可愛いだろうな目がハート飛び出すハート


カラーは全部で2色、

サイズはフリーサイズですにっこり




お安くなるクーポン沢山出てます飛び出すハート⬇️


もう何回履いてるか分からないくらい

出番の多いボトムスは、


ウエストゴムだし伸縮性もかなりあって

めちゃくちゃ履き心地も良いのラブ


しかも好みの長さにセルフカット出来るから

低身長さんにもおすすめニコニコ


太すぎず細すぎないデザインが

どんなお洋服にも合わせやすくて、

めちゃくちゃヘビロテしてますハート


グレーもめちゃくちゃ可愛くないですか?ラブ⬇️



マタニティさん用もありますラブラブ⬇️


バッグはSHEINで700円しない

くらいだった泣き笑い破格すぎるでしょアセアセ


キルティングのハート柄が可愛くて❤️❤️❤️


いつも持ち歩いてる財布、ポーチ、ミストが

すっぽり入る大きさキラキラ

荷物が少ない時やサブバッグにも

便利ですラブラブ


ホワイトとブラックがありましたピンクハート




商品番号: 14777839



あとジム用のウェアも購入したラブ

安すぎない!?


⬆️これは後で着画撮ったら載せますウインク








꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°