イベントバナー

 



コーデ🖤

トップス/Pierrot

ボトムス/and me

バッグ/jungle jungle

サンダル/SESTO


1枚でフェミニンさとこなれ感を演出する

PierrotのギャザーフリルスリーブTシャツ飛び出すハート


袖やウエスト周りのギャザーをふんわり施し、

フェミニンな印象にラブラブ


腕周りやウエスト周りがふわっとしているから

体型カバーも叶います🙆‍♀️



綿100%でサラッとしていて

着心地も抜群ですにっこり


薄すぎず厚すぎない生地で、

デイリー使いに最適キラキラ


カラーは全部で10色ピンクハート

カラバリ豊富すぎるし全部可愛い~ニコニコ


サイズはMとLがあります電球
私はM着ていますが割とゆったりめですウインク





and meのボトムスも

めちゃくちゃ動きやすくておすすめですラブラブ



梨地ジョーゼットのような

表面にほんのり凸凹感とシボ感のある

ポンチ素材キラキラ


てろっとした落ち感、サラッとした

肌触りは履き心地も良くて

このまま寝たいくらいラブ(笑)


これまたカラバリ豊富すぎて

選ぶの大変泣き笑い



サイズはS~Lがありますおねがい


今年も大人気なグルカサンダルハート



とにかく履き心地良くて何にでも合わせやすいし

めちゃくちゃ出番多いですラブラブラブ





Pierrot大人可愛いお洋服沢山あります💓









꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°