コーデ🖤

ワンビース/girlwardrobe

バッグ/HAYNI

サンダル/HERMES



たまに着たくなる綺麗めワンピース🖤

ビッグ襟に一目惚れしたラブラブラブ


身体のラインを綺麗に見せてくれるデザインで

どの角度から見ても素敵すぎるキラキラ


ビッグ襟が肩幅広いのカバーしてくれて

華奢見え効果も..ピンクハート

後ろがファスナーになっているので

脱着も楽々ですウインク



伸縮性はあまり無いので、

その分ラインのメリハリあって
とても綺麗ですキラキラ

襟がホワイトバージョンもあって
こっちとめちゃくちゃ迷った~えーん⬇️可愛すぎ💓


156cmの私で、膝が余裕で隠れる長さですおねがい



口コミで、

ほつれ糸が~とか、縫い目が雑とか

書いてありましたが


全くそんな事無くとてもしっかりした生地で

綺麗でしたよおねがいラブラブ



かなり高見えすると思いますラブラブラブ


サイズはS~Lがあります電球



こんな上品な高見えワンピースが

こんな破格すぎて良いの!?拍手


お気に入りのHAYNIの本革バッグも

2wayタイプで便利ハート


収納力も抜群だし、

周りからもとても好評ですキラキラ


カラーは全部で3色流れ星




相変わらず足が痛くなるオランのサンダルえーん

でも可愛いから履くラブww






girlwardrobe他にも
可愛いお洋服沢山ラブ




ドットチュール
どツボすぎる
ピンクハートピンクハート


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°