最近使ってるクッションファンデピンクハート




ハリアス❤️PR


SNSでもめっちゃバズってる
万能ファンデラブラブ


ぶっちゃけクッションファンデって
苦手なんだけど、

あまりにも好評すぎるから
使ってみた~ラブ



28種の美容成分が配合されていて、

メイクしながらスキンケア出来ちゃうニコニコ飛び出すハート



しかもSPF50+PA+++で

長時間UVカットも出来ちゃうキラキラ


日焼け止め&メイクが1度で叶うのって

朝の忙しい日にも大助かり目がハート



伸びもめちゃくちゃ良くて、

3回程ギュッギュッとスポンジに馴染ませただけで

全顔いけましたラブ


んで凄いなと実感したのが

長時間つけてても崩れない!

乾燥しない!!


これは多くの方が言っていましたが

本当にその通りでキラキラ


クッションファンデってベタつく

イメージもあったけど全くそんな事無くて!!


マスクにも移らないし本当スゴすぎる電球



カラーも全部で4色あって、

自分の肌に合わせた色が選べるウインク


使い切る1ヶ月毎に新しいパフ付きで

届くから衛生的だし、

定期縛りが無いのも嬉しいポイントキラキラ



初回限定62.7%OFFでお得に

購入出来ますピンクハート



無くなったらリアルにリピしようラブ

マジで良い目がハートキラキラ





公式HP貼っておきますウインク

⬇️⬇️⬇️

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°