イベントバナー

 



お久しぶりの更新になってしまった~アセアセ



娘の入学式準備など色々バタバタしていて

なかなか更新できずアセアセ


美容の事などもたくさん書きたいけど

文字で説明するのって本当に大変でガーン



毎日書いてらっしゃるブロガーさん

本当に凄いなと思いますおねがいキラキラ



筋トレは変わらず頑張ってますびっくりマーク



週3~4くらいのペースで

行ってるかな~はてなマーク


後は出来る時に宅トレも音符



トレーニングって本当に辛いんだけど、

やればやるだけ身体もそうだけど

心も強くなれるキラキラ


ちょっとした事で凹まなくなるし、

とりあえず病みそうになったら

ガムシャラに筋トレしてみて欲しい爆笑



自分を追い込む事で

小さな悩みなんて馬鹿らしくなるから!!




それに健康で居られる確率だって

運動していない人より上がるし、


健康で居られる事が1番の幸せ

だと思いますマジで。


体調悪い時って身も心もやられるもんね悲しい



年齢を重ねても若々しく居たいし、

筋トレ始めるのに早いも遅いも無いって

本当に思った!!


60代から筋トレ始めた方だって居るけど

本当に本当にお綺麗で

とーっても若々しいおねがいラブラブラブラブ


輝いてるキラキラ


重量だって男性でも重いのを

軽々持ち上げちゃうし、

マジで凄いラブ


ブログ掲載許可が出たら載せたいくらい

自慢したいので、

後で載せても良いか聞いてみようラブラブラブ



最後に私のヘタレ胸トレ動画でも

載せておこう笑い泣き




MINOMOMOレギンス、

本当に本当に本当にやばい履きやすすぎて

もう他履けない!!


ジム通ってない方でも宅トレとかやるのに

マジで動きやすいし試してみて欲しい。


家で使ってる可変式ダンベル!!

バーベルにもなるし重さの調節も出来るから

これ本当に良いです爆笑しかもお安いチュー

どんなに浮気しても結局こちらに戻る

無添加プロテインピンクハート
美容にも健康にも筋肉にも欠かせない
タンパク質が手軽にとれますピンクハート