コーデ🖤

トップス/SEASON DE PAPILLON

ボトムス/Pierrot

バッグ/AYAKObag

パンプス/welleg from




どの角度から見ても素敵すぎる

ケープカラーブラウスキラキラ


ふんわり二の腕カバーしてくれて、

華奢見え効果もニコニコ飛び出すハート


後ろの首元のパールボタンも

アクセントになっていて可愛いラブラブ


ちょっとキレイめコーデしたい時も、

デニムと合わせてカジュアルダウンしてもにっこり


これからのフォーマルシーンや

オフィスカジュアルにも使えそうなデザインキラキラ



ブラウスだけど厚みもあって

しっかりした生地感で、気心地も良いですハート


伸縮性はあまり無いのですが、

着ちゃえば窮屈感もなく全然平気ですウインク



きれいめブラウスはぴったり目に

来た方が綺麗に着れると思うので

サイズアップしなくても良さそうです爆笑



サイズはS~L、カラーは全部で3色です流れ星









꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°