コーデ♥️

アウター/GU

ニット/Pierrot

ボトムス/and me

マフラー/macocca

バッグ/楽天

シューズ/DONOBAN



何年着てるか分からないくらい

溺愛してるGUアウターピンクハート

軽いのに暖かくて形もしっかりしてて

崩れないし毛玉にもならない優秀さんラブ


色違い買っておけば良かった~えーん




中に着てるPierrotのニットも

もちっとふわっとしていて、


とーーっても肌触り良くてチクチクしなし

着心地抜群ですラブラブラブラブラブ


オーバーすぎずタイトすぎないシルエットで

どんなボトムスにも合わせやすいニコニコ


自宅で洗えるニットだからお手入れも簡単ピンクハート


柔らかな風合いだけどしっかり感のある

ウールライクニット飛び出すハート


1度手に取って触って欲しい~ラブラブ



首元のデザインも3デザインから

お好みで選べます爆笑


カラバリもめちゃくちゃ豊富で

どのカラーも可愛いです目がハート




サイズはMとLがありますピンクハート


こんな高品質なのにこんなプチプラで

いいの!?ラブってくらい激安爆笑ラブラブ





Pierrot他にも可愛いお洋服沢山あります💓









macoccaのマフラーも

大好評ラブ







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°