イベントバナー

👆🏻

 いよいよ本日20時よりマラソン開始❣️

エントリーお忘れなく!!





コーデ🖤

ニット/and me
スカート/SEASON DE PAPILLON
バッグ/Dolce.
ブーツ/S.E.U



腕を通した瞬間、
なんだこのもっちりした着心地の良さはラブ
と感動したand meのニットラブラブラブラブラブ


襟元がジップになっていて、
コーデのアクセントにおねがい

大きめセーラーカラーもトレンド感
溢れる後ろ姿ニコニコ飛び出すハート


しっかりヒップまで隠れる長さに
なっているので、体型カバーも叶いますにっこり


カラバリも豊富で全部可愛いラブ


私はチャコールグレー着ていますウインク



ライトグレー追加しようかなデレデレ可愛いびっくりマーク



サイズはフリーサイズ(M)になりますウインク


先日載せたブーツで合わせてみたんだけど

やっぱり可愛い白ブーツニコニコラブラブ


いつもならワントーンコーデ好きだから

このコーデなら黒とか合わせがちだけど、


あえての白で全体が重くなりすぎないし

アクセントになるピンクハート


しかも歩きやすすぎるニコニコ






and me可愛いお洋服沢山あります❤️









꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°