♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



イベントバナー

 明日からマラソン‼️エントリーお忘れなく⬆️






コーデブルーハート

アウター/ワンピース/OMNES

バッグ/ZAKKA BOX

ブーツ/I NEED MORE SHOES



OMNESの

ラインキルトノーカラーロングコート🐭ブルーハーツ

シンプルで着回しの効くロングコートおねがい



薄手なんだけど中にしっかり中綿が

全体に入っていて軽いし暖かいおねがいキラキラ


秋の肌寒くなる時期や、

温暖化してる今季も大活躍キラキラ


春先まで長く使えるアイテムですラブラブ



凸凹感のある生地は、

ふっくらしていて肌触りもとっても良いニコニコ飛び出すハート



サイズはゆったりフリーサイズにっこり

カラーは全部で5色あります🥰


中に着ているロングワンピもOMNES🖤


前に載せた記事のセットアップですニコニコ
高見えするしめっちゃ歩きやすい可愛いラブ









꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️