ジムでシャワー浴びる時や
実家に泊まり行く時に必ず持っていく
スキンケア品達!!


使う分だけ小分けにして持っていけば
荷物にならなくて良いんだけど、

面倒臭いからもうそのまま持って行くので
かなり重いです笑い泣きアセアセ


クレンジング持ってくるの忘れて

ドラストで慌てて買ったやつ⬇️


シュウウエムラクレンジングに

似てるって事で買ってみた


KOSE ソフティモ クリアプロ 

クッションクレンジングオイルキラキラ






テクスチャーはシュウウエムラよりは

若干重め。


重め?だからこそオイルに厚みを感じて

摩擦感ゼロキラキラキラキラ



洗い流すのになかなかクレンジングが

落ちない気がして結構時間がかかるかもアセアセ




そして洗顔後は若干のつっぱり感を

感じますが、

すぐにスキンケアすれば大丈夫キラキラ


メイク落ちは申し分ない!!

濡れた手でも使えるしスッキリ綺麗に

落ちますラブラブ





いや~、他のクレンジングオイルを使って

しみじみ思いましたが、


やっぱりシュウウエムラって

凄い!!!キラキラ




メイク馴染みも早くてスルッと落ちる!!


クレンジング後もつっぱらないニコニコ



シュウウエムラに似てるようで

全然違う気がします!

あくまで個人的感想です!!




とりあえず悪くは無いので、

実家用に置いておこうと思いますにっこり


Amazonがお安い‼️⬇️



王道のシュウウエムラさん目がハート

手放せません!!⬇️





これ使ってなかったらもっと

老化進んでただろうなってくらい

一生使うと決めたバイブルグロスファクター!!






ミニサイズは持ち運びに便利ピンクハート

大容量はコスパめちゃくちゃ良い😍

朝晩毎日使っても余裕で一年以上持つキラキラ


リコミージェル、エクソソーム、ビタミンC
混ぜて一気に入れ込みます!!


顔はあまり触らないようにした方が良いので
(たるみ、肝斑予防の為)

混ぜれるスキンケア品は混ぜて
なるべく摩擦を防ぐようにしていますキラキラ


娘と一緒に使ってる
リコミージュレローションピンクハート


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°