イベントバナー

 エントリーお忘れなく‼️

イベントバナー

 




今年も残り僅かになってしまいました~。

1年って本当に早いアセアセ


何だかここ1年でまた一気に

老けたなぁ~と鏡を見る度にガッカリ...




ポテンツァも結局効果無いし、


品川の美肌注射も効果を感じられないので

5回で断念...タラー



クマ取りも75万払って1ヶ月で元通りハートブレイク


余裕で100万円以上は金ドブしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク



他にも沢山顔面課金はして来ましたが

劇的な変化は見られず。


どんどん老いてくばかり悲しいタラー


毛穴ニキビ跡シミも気になるけど

今はほうれい線とたるみが

気になって気になって仕方ないガーンハートブレイク




でもやっぱりこのパックは期待を

裏切らない~えーんキラキラ


美容オタクが好む美容成分ばかりな
フェイスパックラブラブラブ


流石に、

ほうれい線無くなったとか
お肌がピーンってなった!!

とかは無いけど、KISOのパックした日の
次の日の化粧ノリがめっちゃ良いキラキラ

保湿力もしっかり感じられて、
美容医療後の鎮静パックとしても
使用しています照れ

毎日続けたいからこの価格だと
続けられやすくて有難いえーんラブラブラブラブ


2024年の肌治療は何をしよう~???

本当に色々あるし、

選ぶ医師の腕によって
効果にも差が出るだろうし、

何を基準に選べば良いのだろう。。。

とにかく私はなるべく安くて
続けられる治療を求めますえーん!!



あ。レーザー脱毛まだ1回目だけど
控え目に言って最高すぎました目がハートルンルン

後で別記事で書きますねイエローハート


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°