コーデ🐭🖤

ニット/and me
ボトム/OVovo
バッグ/SHEIN
ブーツ/welleg from



もっちり肌触りの良いand meの
ニットカーデ飛び出すハート

ニットカーディガンは
秋から春先まで長く使えるアイテムピンクハート


春 秋は、ライトアウターとしてキラキラ


冬はアウターのインナーとして着込めば
より暖かくて重宝アイテムですラブラブラブ


程よいゆとりがあって、
丈もヒップが隠れる長さで体型カバーも
叶いますおねがいキラキラ


軽くて着心地も良いし、カラバリも豊富で
どのカラーも本当可愛い~ハートハートハート
合わせて履いてるOVovoのボトムスは
裏起毛で、
これ履いてしまうと他履けないくらい
暖かいし履き心地もめちゃくちゃ良いえーんラブラブ





スキニーデニムはOVovoが1番

履きやすいと思う!!!




and me
可愛いお洋服沢山❤️❤️❤️











꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°