イベントバナー

 本日1番お得な日です‼️
エントリーお忘れなく!

イベントバナー





コーデブルーハート

トップス/GU

ボトムス/Pierrot 

パンプス/I NEED MORE SHOES

バッグ/楽天




手に取った瞬間、手触りが気持ち良すぎて

速攻お持ち帰りした

GUのショルダータックプルオーバーブルーハート



商品番号:348227

起毛感のある素材で、暖かくてサラッとした
手触り照れキラキラ

ハリ感もあるのでシワになりにくく、
高みえ爆笑


肩の切替え位置が華奢見えして

女性らしいシルエットにラブラブラブラブラブ


スカートやワイドパンツと合わせても

絶対可愛い~ラブ音符音符



カジュアルにも上品にも着こなせる1枚で、

かなり着回し効きそうキラキラ



サイズS着てますラブラブ




しかも値下げされてたから尚のこと

即買いするよねー(笑)❤️⬇️



テーパードパンツは何度ヘビロテしてるか
分からないくらい愛用していますラブ
まじで着回し力抜群ハート

大好評のメリージェーンハート
ぺたんこパンプスで1番お気に入り飛び出すハート
フォーマルシーンにも..ラブ
ヌビバッグ本当軽いしシンプルで使いやすいし
可愛いし、汚れてもすぐ洗えるし
便利でしかない😍色違い欲しい❣️






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°