コーデ💚

アウター/GeeRA

ニット/Re Dial

スカート/SEASON DE PAPILLON

ブーツ/welleg from




こちらの記事のコーデのアウター

羽織ったバージョン💚⬇️



キルティングのロング探してたら

GeeRAでめっちゃ可愛いの発見ラブ

サイドにスリットが入ってるから

動きやすいし、とにかく軽いラブラブラブ



パイピング&裏側の配色とフードデザインが

こなれ感キラキラキラキラキラキラ

フロントのポケットも大きめで、

貴重品余裕で入るしカバン要らずラブ


かなりゆとりのあるサイズ感で、

ニットの上に着てももたつかない照れルンルン


カラーは全部で3色キラキラ



どのカラーも合わせやすい目がハート飛び出すハート



サイズはM~3Lまでありますにっこり

私はM着ていますが、


かなりゆとりがあるのでサイズアップの

必要ナシですびっくりマークびっくりマーク







    

GeeRAのお洋服、他にも可愛いの
沢山あります❤️







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°