最近のスキンケアスタメン達~照れキラキラ



左から、

︎︎︎︎︎︎☑️リコミー ジュレローション
みさりこさん開発のスキンケア✨

1度使ったら手放せなくなってしまった程

とにかく潤う✨

特に娘のカサカサが酷い時はこれ塗ると

一日で治る✨✨


今使ってる美容液と混ぜて使ってるんだけど

めちゃくちゃ相性よくて気に入ってる😍




☑️プロスポット エクソソーム美容液


もうこれ何本目!?ってくらい手放せない

アイテム✨高品質すぎるのに諭吉以下だから

続けやすい😭❤️




☑️セラシーク ダブルディープセラムC


毛穴にはやっぱりビタミンC✨

クチコミめちゃくちゃ良いのも納得な美容液♥️


ビタミンCってピリピリする物多いけど、

こちらは全くしません🙅‍♀️

敏感肌さんにもオススメです🥰❤️




☑️サミュ pHクリーム


ずーーーっと愛用しているクリーム♥️

プチプラで続けやすいし、プチプラとは思えないくらい

保湿力抜群✨✨


☑️ビューティーラッシュ まつ毛美容液

オリジンかセンシティブ選べる🥰



今センシティブ使ってるけど

しみないし色素沈着もしなくて使いやすい✨

なのにしっかり伸びるし本当オススメ✨✨


    アイラッシュトニック

まつ毛だって髪の毛と一緒‼️
乾燥するし、潤い与えてあげなきゃ✨
まつ毛にハリ、コシ、ツヤが出る😍✨
コスパも良き❤️


☑️豆乳イソフラボン アイクリーム


これめーっちゃバズって口コミも良かったから

使ってみたけど、

私には何が良いんだかよく分かりませんでした。

伸びもそんな良くないし、

前使ってたアイクリームが良すぎたから

そう思うのかな?


可もなく不可もなくでとりあえず使ってる。

リピは無し。


喉から手が出る程欲しいレヴェイエのアイクリーム。
シワが酷くなる前に仕込んどけば若く見られるかしら?😍


他にもいーっぱい使いたいスキンケア用品
ありまくりなんだけど、

私の汚肌はもうスキンケアじゃ治せないくらい
酷いのでその辺は美容医療で(>_<)

と言っても効果のある美容医療に
まだ出会ってない😭
回数重ねたり色々試すしか無いんだなぁ😭💦




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°