この間久しぶりに筋トレ以外の
有酸素運動のみやってみたニコニコ飛び出すハート


エアロバイク、レベル8、1時間。




今まで30分が限界だったのに、

倍の時間漕げたラブキラキラ




勿論汗だくだけども..アセアセ



何ならもうちょい行けそう~とか思ったけど

飽きたから辞めたwww


そう。有酸素運動飽きるのよね泣き笑い


周りの景色は変わる事なく、

ただひたすら漕いでるだけだからアセアセアセアセ




しかし自分でもビックリ。


ずっと筋トレしかしてないのに

有酸素運動もこんなに出来るようになった!!



筋トレは自然と体力も付くのね筋肉キラキラ



体重も42~43kg台をキープ。




朝は寒くて体重測るの億劫になって飛び飛びww.




どんだけ食べようと、

グンと体重が増える事も無くなりましたラブ!!




もう本当にさ、

筋トレってメリットしかない..飛び出すハート


本当に本当にやって良かったえーんラブラブ



まだまだへっぽこだけどさ(>_<)アセアセアセアセ




最近ブルガリアンスクワットと

レッグプレスの片足でやるやつにハマってる音符



どちらもプリケツ目指す為の

トレーニングキラキラ





まっじで辛いけど‼️


毎回泣きそうになりながら

シバいてます🥶💦












꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°