クマ取りしてから2ヶ月が経ちました。





何かさ..

どんどんクマ復活してるんですけどガーン



比較↓↓↓






術後1~2週間くらいが1番

綺麗だったなぁえーん


明るいところ行ったりすると

余計クマ目立って本当嫌ハートブレイク



高額だっただけに

ショックも大きいハートブレイクハートブレイクハートブレイク


あれ!?

ポテンツァの時もそう思ってたなダッシュ



術前と今比較したら

そんな変わらなく無い?アセアセ


鏡を見る度にクマが元通りに

なって来てて、鏡を見るのも嫌ハートブレイク



これが数万円なら、

まぁしゃ~ないか。。。


って思えるけど...


75万だぞ!?



決して安くは無い金額だから、


何だか詐欺にあったみたいな感覚に

なりますよ。。。




クマ取りで脂肪注入した人は、

どのぐらい保ててるのだろうか??



実際のリアルレポとか

なかなか無いから、

実際はどのぐらい保てるのかも謎もやもや



SNSに挙げられてるのは

ほとんどが成功例。





クリニック名出すと

営業妨害になってしまうので

出しませんが..


何処でやるのが確実...なんでしょうね?ガーン




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°