7月1日 45.6kg
7月31日 44.4kg
1ヶ月でマイナス1.2kg![]()
たった1kg。。。
最高2kg近く落とせた時があったのですが、
後半になるにつれ徐々に増えてる![]()
これも反省点があって、
18時以降に食べないと誓ったものの、
あまりにもお腹空いて
夜こんにゃくゼリー2つ食べた。(たまーに)
しじみの味噌汁娘の分だけ作ったのに
余っちゃって味噌汁だけ食べた。
油断して夜ちょっとでも食べると
すぐ増える![]()
あと、娘が風邪引いて私も何日かずっと
家にこもって看病してた時期もあり、
そんな日は当然ジムはお休み。
それ以外は毎日ジムへ行ってました。
毎日汗だく![]()
![]()
![]()
だけど思ったよりも
体重減らず
。。。
この1ヶ月、
食事制限やハードな運動毎日やって
正直ストレスだったししんどかった。
大好きなお菓子も我慢した。
それなのにたった1kgって![]()
ダイエットってマジで甘くない![]()
![]()
![]()
あと、食事も見直して
やたらタンパク質意識したら
体重落ちづらくなったような![]()
お腹周りがポッコリ出てきちゃったんだよね![]()
何だかこの1ヶ月で
一気に色々変えようと必死になってたから、
体重がこんなに落ちない原因が
本当は何だったのかもよく分からないけど。
ただ、凄く良かった点もあって![]()
ジムで身体動かすようになってから
肩凝りがかなり楽になった!
寝付きも良くなった!
人の何倍も体力が無いから、
平均よりもかなり疲れやすいし
すぐ息上がっちゃうけど、
ジムで体力作り頑張ってます💪
ジムでやってる内容については
また別記事で書こうと思います![]()
食事内容についても
別記事で書きます~![]()
って感じで、
1ヶ月お疲れちゃんで
昨日は友達の家で久しぶりに
19時くらいに夜ご飯(おうどん)
ガッツリ食べました![]()
![]()
あとチョコパイのミニ2つも![]()
まだまだ理想の身体には1ミリも
近付いていないので、
引き続き頑張ります💪![]()
このプロテインのカカオ味マジで美味しすぎて
娘も喜んで飲んでる![]()
無添加だから安心
⬇️
プレーンは料理やヨーグルトに混ぜたり
使い勝手がく良くて人気です✨⬇️
栄養に関しては先輩に学んでる![]()
![]()
こっちのブログに詳しく書いてあります![]()



