ダイエット開始から丸1ヶ月経ちました!!



7月1日 45.6kg

7月31日 44.4kg


1ヶ月でマイナス1.2kgガーン


たった1kg。。。


最高2kg近く落とせた時があったのですが、

後半になるにつれ徐々に増えてるショボーン



これも反省点があって、


18時以降に食べないと誓ったものの、


あまりにもお腹空いて

夜こんにゃくゼリー2つ食べた。(たまーに)


しじみの味噌汁娘の分だけ作ったのに

余っちゃって味噌汁だけ食べた。


油断して夜ちょっとでも食べると

すぐ増えるガーン



あと、娘が風邪引いて私も何日かずっと

家にこもって看病してた時期もあり、

そんな日は当然ジムはお休み。


それ以外は毎日ジムへ行ってました。


毎日汗だくアセアセアセアセアセアセ



だけど思ったよりも

体重減らずショボーン。。。



この1ヶ月、

食事制限やハードな運動毎日やって

正直ストレスだったししんどかった。


大好きなお菓子も我慢した。



それなのにたった1kgってえーん


ダイエットってマジで甘くない!!!



あと、食事も見直して

やたらタンパク質意識したら

体重落ちづらくなったような!?


お腹周りがポッコリ出てきちゃったんだよねアセアセ




何だかこの1ヶ月で

一気に色々変えようと必死になってたから、


体重がこんなに落ちない原因が

本当は何だったのかもよく分からないけど。



ただ、凄く良かった点もあって電球


ジムで身体動かすようになってから

肩凝りがかなり楽になった!

寝付きも良くなった!


人の何倍も体力が無いから、

平均よりもかなり疲れやすいし

すぐ息上がっちゃうけど、


ジムで体力作り頑張ってます💪


ジムでやってる内容については

また別記事で書こうと思いますウインク


食事内容についても

別記事で書きます~スター




って感じで、


1ヶ月お疲れちゃんで

昨日は友達の家で久しぶりに

19時くらいに夜ご飯(おうどん)

ガッツリ食べました照れラブラブ


あとチョコパイのミニ2つも笑い泣き


まだまだ理想の身体には1ミリも

近付いていないので、

引き続き頑張ります💪プンプン




このプロテインのカカオ味マジで美味しすぎて

娘も喜んで飲んでるラブ

無添加だから安心キラキラ⬇️


プレーンは料理やヨーグルトに混ぜたり

使い勝手がく良くて人気です✨⬇️



栄養に関しては先輩に学んでるラブラブラブ

こっちのブログに詳しく書いてあります照れ





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°