イベントバナー

 本日マラソン&5倍デー✨

エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 



最近のスキンケア用品スタメン達ピンクハートキラキラ



左から、、、

キラキラクレンジングキラキラ

朝→nur

水を足すと自然と泡立つ不思議なクレンジング✨


夜→シュウウエムラ

メイクは一気にこれ一つで!!
ダブル洗顔不要だし、オイルなのにつっぱらない✨
1度使ったら手放せなくなる🥹


キラキラ化粧水キラキラ

朝、夜→リコミー ジュレローション


プルンとした水分たっぷりのジュレローション✨
いきつけのネイルサロンで取り扱ってて
買う人皆リピしてるバズり品‼️

2種のセラミドがあらゆる肌悩みにアプローチし、
ぷりっぷりのお肌に導いてくれます💕

赤ちゃんにも使えるくらい優しい成分☺️



強いレーザーやってずっと赤みが残ってしまい、

すがる思いで使い始めました(>_<)‼️

経過も後程レポします‼️


リコミー ジュレローション



キラキラ美容液キラキラ


朝、夜→バイブルグロスファクター


海洋成分や植物成分などの天然由来成分が

お肌に潤いを与え、キメを整え、ハリ、ツヤ感のある

若々しいお肌に..✨

3秒整形と言われてる魔法の美容液!

塗るだけでリフトアップ効果も得られます💕


大きいサイズなら余裕で一年以上持つから

めちゃくちゃコスパ良いの😍❤️





朝、夜→プロスポット エクソソーム美容液

100%純国産のプラセンタエキスだけでなく、

幹細胞コスメの中で一際注目されてるエクソソームが

高配合!!


ニキビ肌や敏感肌の方でも安心して使えます✨

これあるのと無いのではお肌の調子が全然違うし、

とにかく乾燥しないから手放せない🥹



キラキラクリームキラキラ


朝、夜→サミュ


田中みな実も絶賛しただけあって、

もう何十個めか分からないくらい鬼リピしてる

一生手放せない保湿クリーム❤️


高保湿で乾燥知らず!香りもとっても良くて

何よりリーズナブルだから続けやすい💕






って感じで、

ぜーんぶメーカーバラバラですが笑い泣き


それぞれに良い所ありすぎて

全部手放せないスキンケア品なのですパー



日焼け止めはアンドミーとノブとレカルカ。


アンドミーは主に全身。

ノブは顔に。

お肌に付けるのは紫外線吸収剤不使用の物を

選んでいますウインク



背中や髪の毛にはレカルカのUVスプレー

してますキラキラ


スプレータイプは、

顔面の日焼け止め塗り直す時間無い時も

シュッと吹きかけるだけだし、

メイクを崩す事無く塗れる便利品ラブラブ



香りも女性らしいフローラルな優しい香り照れ

汗かいた頭皮も誤魔化せる笑い泣き





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°