コーデグリーンハート

トップス/reca

スカート/BIA
バッグ/Dolce.
サンダル/welleg from


大好きなプリーツスカートグリーンハートグリーンハート
ミントをnew inグリーンハート


春はやっぱりパステルカラーに
目がいく~目がハートキューン飛び出すハート


プリーツスカートは立体感があって
コーデに奥行きを与える事が出来て、
履くだけでこなれ感が出るにっこり

シワになりにくいからアイロン要らずキラキラ

BIAのプリーツスカートは
カラバリも豊富でとっても可愛いカラーが
沢山あって、
私も色違いで集めるほど大好きラブラブ





丈も80cmか90cmで選べますウインク


156cmの私は90cm、くるぶし隠れるくらいの

長さですウインク



ジャケットやブラウスと合わせてキレイめに

着ても合うし、


パーカーやトレーナーと合わせて

カジュアルに着ても可愛いピンクハート



お値段もプチプラキラキラ





BIAのお洋服プチプラで可愛いの沢山チュー



合わせて着ているワッフルTも
着やすくて合わせやすくてお気に入りラブ


最近のお気に入りアクセサリー✨


買って速攻無くしたけどお気に入りすぎて
買い直したネックレス💓
このデザインと同じリングを見つけて
激カワすぎて追加😍💕




お手頃価格なのに高品質✨
金属アレルギーの片でも安心して付けられる🥰



シルバーとゴールドの2色❤️



お手持ちのリングと重ね付けしても可愛いチュー





付けてるネックレスはこちら❤️⬇️





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°