イベントバナー

 

イベントバナー

 



突然ですが、、、

デリケートゾーンケアはしてますか?!


人にはなかなか言えない悩み..

臭いとか黒ずみとか...


そんな悩みを解決してくれる2wayスクラブの
"ウルラブ"をお試しさせて頂きましたので、
ガチレポしたいと思います爆笑ラブラブラブラブ




ウルラブはボディ用スクラブなのですが、
ただのスクラブじゃない!!

沖縄産のサンゴ塩を使用していて、
スクラブ自体が凄く細かいので

スクラブ特有のジャリジャリして痛いってのも
なくて、心地良い洗い心地ピンクハート



泡立てられる2way使用なので、

黒ずみやザラつきの気になる箇所はスクラブでキラキラ


臭いや乾燥が気になる箇所は泡立ててキラキラ



スクラブ特有のザラザラ感など全く無くて、

ずっと触ってたくなるような手触りラブ




何と言っても3つに変化する

香りがとーっても良くて

めちゃくちゃ癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)ラブラブ



ボディソープとして毎日使っても良し!!


お泊まりやここぞの時、

お仕事頑張った自分へのご褒美の時に

使っても良し照れキラキラキラキラ


洗い上がりはとってもツルッツルになって

保湿力もあるから

慌ててクリーム塗らなくても大丈夫🙆‍♀️ラブラブ



今なら初回限定3000円OFFで

お得にお試し出来ます爆笑



ずっと完売続きで
やっと再販されたようですので、

在庫があるうちに是非お試しください爆笑


公式サイト貼っておきますウインク
                 ⬇️




お尻ケアと言えば座るだけで
尻トレ出来ちゃうマイトレックスが
オススメラブルンルン

湯船の中でながらトレーニング音符

塗る美容整形と言われてる美容液キラキラ
ヒップにも塗りたくって桃尻目指します🍑

大容量サイズは余裕で一年以上持つから
コスパ良すぎる!!
ミストは無いと不安なくらい
常に持ち歩いてるピンクハート
これで乾燥知らずなお肌に..キラキラキラキラ
めっちゃ良いボディスクラブ使用して
全身ツルツルになったから、
余計ミラブル欲しくなったよ~えーん

だってせっかくツルツルになったのに
塩素で効果を下げてる気がしてならないガーン

ボディクリームはEORA愛用中チュー
ハニージンジャー推しですラブ

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°