私がアンバサダーを努めさせて頂いてる
Yomoのスポーツウェアのお得な
イベント情報です爆笑音符音符





☑️2/23(木) 0時~1時

·ベストセラー MAX70%OFF

·新作50%OFF


☑️2/23(木) 1時~24時

·ベストセラー MAX60%OFF

·新作50%OFF



クーポンコード

「NIKO25」入力で

割引になるので良かったら

使ってください♥️♥️♥️


Yomoのウェアは女の子らしいデザインが

沢山あって、どれも可愛いんですえーんラブラブ




速乾性に優れているので、

娘とプール行く時なんかも着ていくよルンルン



私が今回一目惚れして追加した上下♡⬇️


✨トップス✨

商品番号:YOBX0316


迷彩柄って持ってなかったし、

派手すぎない柄に一目惚れ照れ飛び出すハート



動きやすい丈感で、夏に私服として

1枚で着ても可愛いよね~ラブ



✨ボトムス✨

商品番号:YOCK0315


まるで何も履いていないかのような

軽い履き心地ラブ


リラックスタイムにもスポーツにも

ちょっとそこまでの時にも大活躍なアイテムラブラブ



ハイウエストだけど締め付け感もなく、

気になるお腹周りもゆったりカバー出来ちゃうおねがい


ゆるパーカーやTシャツとかも

相性抜群ラブラブラブ



トップの左上の🔍マークの所クリックして

商品番号入力するとすぐ飛べます✈️💨

          ⬇️


可愛いの本当沢山あるので

是非ご覧になってみて下さい爆笑飛び出すハート


何をするにもまずは形から笑い泣き!!!ww


可愛いウェアに包まれると

モチベーションも上がりますキメてるキラキラ















꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°