本日中スーパーセール&5倍day✨

イベントバナー

 

イベントバナー

 




コーデ🤍

アウター/Social Girl
ニット/and Me
ショートパンツ/LILY BROWN
ブーツ/えーあい
バッグ/ZAKKA BOX


滑らかな肌触りで保温性のある
Social Girlのアウターキラキラ



しっかり裏地もついてるから、
これから寒くなる季節でも防寒対策バッチリ照れ




でも長時間の外は厳しいかもだから
着込めばOK~爆笑

程よいハリ感のある素材で
シワになりにくく、お手入れも簡単チュー


ゆったりとしたサイズ感なので、
中に着込んでももたつかないから動きやすいキラキラ

きれいめデザインだから、
きちんと感出したい時にも活躍!!

これから卒業式などスーツの上に着ても
もたつかないからオススメですハート

カラバリ豊富~ニコニコ飛び出すハート

私はアイボリーのSサイズ着てますウインク


かなりゆったりめなので、
普段のサイズ感で大丈夫ですよ~ラブラブ



中に着ているニットは、
着てるだけで映えるレッド♥️♥️♥️


ぽこぽことした立体感のある

ラーベン編みが目を引く人気のニットチューラブラブ



トレンド感溢れるシルエットで、

お袖の折り返しもポイントキラキラキラキラ


アームホールや袖が大きめだから、

重ね着もしやすくもたつかないウインク!!


アクリル素材だからチクチクしないし、

とっても気心地良いですピンクハート


もう~~可愛すぎて色違い

欲しいよ~~~目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






こんなに分厚いニットの上に

コート重ねてももたつかないコートの

ゆったりさニコニコ⬇️


合わせて履いてるブーツは

周りから大好評ハート




ワンサイズ上げる事をオススメしますチュー


バッグもお気に入りすぎてヘビロテラブ

チェーンショルダー可愛いハートハート



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°