ポテンツァ3回目から
約1ヶ月が経過しましたニコニコ


ポテンツァ3回目の時の記事はこちら⬇️

まだまだシミとニキビ跡などありますが、

だいぶマシになってきたと実感おねがい

⬆️いや本当酷いんですが

    これでもマシになったんですよーえーん!!!!


iPhoneノーマルカメラですハートブレイク



⬆️照明の状態とかで色味が違いますが

    トーンアップしたのは間違いない!!

    毛穴も小さくなった気がしますキラキラ


ファンデ塗っちゃえば

シミや色ムラはカバー出来るOK


レカルカのBBクリームのみ⬆️

手放せないお願い


良い成分しか入ってないから、

塗ってる方がお肌に良いラブ飛び出すハート



伸びがめちゃくちゃ良いので

コスパも良いですむらさき音符むらさき音符


薄づきなのにカバー力もあるって

一体どーなってるの??びっくりキラキラ


もう無くなりそうなのに

21番が品切れ中~ガーンアセアセアセアセ



レカルカ付けてれば

もう何も怖くないと思える程、

素晴らしい神コスメだと思いますラブキラキラ



どれも塗ってる方が肌に良いって

凄くない??ラブ


安心してお肌に付けられる物が良いよねウインクラブラブ





そして今日はハーブピーリングやってきたチョキ


別記事で詳細書きま~す爆笑






自宅でもハイドラフェイシャル出来る時代あんぐり

これどーなんだろ??



私の推しコスメ✨


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️
⬇️