本日ポイント5倍dayキラキラキラキラ



アクセサリーを本当によく無くす私...えーん
今日なんて早速お気に入りのネックレスを
無くしましたガーンアセアセ

これだからハイブランドなんて
買えない~えーんダッシュ


お気に入りすぎたから
買い直したよえーん!!!


動く度にチェーンがキラッとして可愛いの照れ


シンプルながらも存在感があり、

コーデのポイントになりますよチューラブラブ


金アレさんでも付けられる

ニッケルフリーキラキラ


安心の日本製おねがい



お値段もお求めやすくて

色違い欲しいなハート


アンクレットも可愛いラブ

パールも可愛すぎる目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
人気のメタルボールもプチプラキラキラ


あと、また可愛いバイカラーマスク見つけたラブ
呼吸がしやすいと人気の立体マスク音符


この形、見た目はあまり好きじゃないんだけど泣き笑い

口紅付かないし小顔効果もあるから
良いよね~爆笑








カラバリ豊富すぎハートハートハート


人気のバイカラー💜🖤


私はライラック×ブラックを購入音符


実物はもう少し濃い色なんだけど

くすみパープル?ピンクに近い?感じで、

凄く可愛い~💜💜💜

⬆️実物はこちらの色が近いかなー?


他のカラーも欲しい~ラブラブラブ

クーポン利用で449円!めっちゃ安いラブラブ

こっちの形も可愛い~よ~ニコニコ飛び出すハート

こっちの方が好きハート

バイカラー可愛い~ハートピンクハート



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°