本日20時~楽天スーパーセール
始まるよ!!!
エントリーお忘れなくおねがい



コーデ🤍🖤

トップス/GU

サロペット/and me

サンダル/welleg shoes

バッグ/REAL STYLE


程よい厚みがこれからの時期にピッタリな

大人可愛いサロペット🖤🖤🖤



後ろがリボンデザインになっていて

めっちゃ可愛いのラブふんわりリボン


黒だと分かりにくいので、

モデルさんの画像見ていただけると

分かりやすいかもふんわりリボン


生地もサラッとしていてシワになりにくいし、

ストレッチも利いててとても動きやすいチュー


ゆったりしているので、

マタニティさんにもおすすめですウインク





レアな顔出し笑い泣きwww

悪用しないでね泣き笑い


このサロペット、

カジュアルなパーティーとかにも

活用出来そうおねがいキラキラ


身体のラインを拾わないので、

体型カバーにもなりますね音符音符


カラーは全部で7色キラキラ

全部可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート





and Meのお洋服可愛いの沢山で

大好き♡♡♡





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°