楽天スーパーセール始まってますチュー

エントリーお忘れなくウインク


更に今日はポイント5倍day!!


めちゃくちゃお得な日ですピンクハートキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ずっと気になってたヘアケアアイテム!!


キラキラナイトキャップキラキラ


睡眠中って、寝返り打ったり摩擦とかで
髪が知らず知らずのうちに
傷んでしまうんですよねえーんアセアセアセアセ




それを阻止してくれるのがナイトキャップウインク


寝てる間に被る事で、
髪への摩擦を軽減しくれるだけでなく、
頭皮や髪への潤いも守ってくれるおねがいキラキラ

そして寝癖や切れ毛、枝毛の予防にも爆笑


6Aランクのシルク素材なので、

保湿性も高く髪やお肌にも優しい目がハート飛び出すハート


肌に触れる物は優しい素材じゃないと指差し!!


スポッと被るだけ&紐で調節出来るので、

締め付け感などの負担もなく

肌触りも良いから被ってて気持ち良いラブラブラブ




カラバリも豊富なので、

選ぶのも楽しい照れ音符ルンルン




洗い替え用にもう1つ欲しいなおねがいキラキラ

髪のツヤとか取り戻せる事に期待ニコニコキラキラキラキラ



お値段もシルク100%なのにお手頃ラブ



枕はシルクの枕カバー使ってますチュー

お肌への摩擦も軽減!!


シルクのマスクも凄くお気に入りグリーンハーツ




パジャマはジェラートピケさくらんぼ
とにかく肌触りが良いしデザインも可愛いにっこり飛び出すハート




他にも可愛いの沢山照れ





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°