さぁ今年も紫外線対策は徹底的に
行いますよ~爆笑

と言っても私は外に出る時は
一年中この格好ですw
👇👇

超怪しい人泣き笑い

周りの視線よりも、
シミやシワになる方が怖いのですびっくりマークびっくりマーク


今でも決して自慢出来るような
お肌では無いけど、
今以上に酷くならない努力はしたい。



もう今更気にしても仕方ない..

もう手遅れ..

母親になった以上女は捨てる..

自分の見た目なんてどーでもいい..


そう思って老いてく人生は
私は歩みたくないと思っている。


意識高く居る事でモチベーションも上がるし、

若く見られて嬉しくない人って
きっと居ないはずニコニコキラキラ


若い頃の肌より今の肌が好きになれるように
頑張る(>_<)!!!

まだまだ改善点は沢山あるけど、
紫外線は大敵ですよーーーガーン!!


今年は、より紫外線ガードをする為に
芦屋ロサブランの帽子をポチりましたラブ



今までビシェリのキャスケットタイプを
被っていましたが、
こちらだと後ろからの紫外線を
ガードしきれないなぁとアセアセ

ハットタイプなら360度紫外線を防げます爆笑

ロサブランの紫外線対策グッズは
全て完全遮光タイプ!

100%焼けないですグラサン

なので明るいカラーを選んでも
焼けませんよ~ハート

しかも生地が破れない限り
遮光率が落ちないのです!!


キャスケットがブラックだから
今回はベージュを選んでみたウインク



届くの楽しみだな爆笑


私が購入した物は頭皮の部分まで完全遮光ですグラサン



ハットクリップ用のループが付いてたり

サイズ調節が出来たり、

コンパクトにまとめられるのも嬉しいポイント拍手


こちら全面総遮光キラキラ

ぜーんぶ焼きたく無い方はこちらをピンクハート👇



こちらはつばの部分のみ遮光になっているので、
頭の部分は通気性に優れていて
暑い夏も蒸れる事無く涼しく被れそうウインク
👇👇

アームカバーと日傘もロサブランキラキラ

ロサブランって高級感があって
お洒落なデザイン豊富で女子力上がります目がハート


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°